

無題

サドンアタックフレンド募集!!
助っ人呼んでくれたりとか、野良一緒に回れる方
あとリンクも募集中ですので!追加しだいコメントください。
こちらも追加をします

サドン

やぁ久しぶり
今カナさんがブログ皆の作っても
どうせ書かないもんってぐちられたので書きましょう
といってもネタはありません
できごとといえば、11連勝した事だけでしょう
最近はバイトとかで忙しくSAができてない
でもやっぱり皆でvc繋いでると面白い
ただそれだけばいばい

ども

こんばんわぁ
ア!グレッ死♪部を修行の為に抜けていたんですが。。
今日から復帰する事になりました!
えぇー抜け方が悪かったんですけど、
皆心優しく迎えてくれて嬉しかったです
今は新人srも入ってきて、前みたいにずぅーと持てるわけでは
ないんですが。負けないように頑張ります。
後結構メンバーも変わっているので、なれるまで時間かかると思います
でも。入りたてで、「たまりんさん」からつかえねぇと即効言われた事もありますが
「たまりんさん」はもう攻略してるのでそこらへんは大丈夫なと思います
これからもア!グレッ死♪部の皆さん
僕、LandMineをヨロシクオネガイシマス!

だめだったね。

こんちわ。Landです♪
ご報告があります。ア!グレッ死♪部
SAOMT抽選落ちました。悔しいですね><:せっかく
メンバーにも選んでもらえたのに、この結果はつらい
サドンがやる気がおきません、
という事で、今後の活動内容&目標を決めました、
(活動)リア友クランで大会出よう!という話題がでてきましたが
断らせていただきました。もちろんリア友がイヤってわけじゃありません。
ですが、リア友とやってると甘えがでます。どうせ普通に流してても大会出れるから良いか
そんな感じになったら自分も上手くなれないと思います
ですから。今後もア!グレッ死♪部に居たいと思います。
ちょっと怖い人もいますが、楽しいクランです!
(目標)次の大会やっぱり狙うよね!メンバーに選らんでもらえるか、わかりませんが
大会までにもっと腕を磨いて[たまりんさん]「おめぇーやべぇーな」って言わせるぐらい
目指します。これが今後の目標でもあります
(希望)ですが、やっぱり野良(8-8)って重いです、なので助っ人行ける所募集です(サブ垢)
そこでビシバシ鍛えて下さい。そしたらドンドン!!上手くなるのかなぁーって思います
今日はここまで!これからも日記書きますので、宜しくお願いします!
