

SAやる気でるわ

こんばんわー!!
今日グラフィックボードを買いました。
自分のpcゲーム用pcじゃないので横幅狭くて
どうなるかと思ってましたが
買いたいと思った奴は幅が足りなく無理だったので
他のを買って積みました
cc8-8余裕ですねはい。動画はまだ撮ってませんが
撮って軽いのであれば動画もドンドン出していきたいと思います。
でも一つ問題が起きて
音がでません。HDMIの線で今まで繋いでたんですが、
画面が付かなくなっていたので、前友達から貰ったVGAって奴にしてみたら
画面わ付きました。ですが音がでません。SAやってる時も画面が
少しジラジラしてますこれはどういった現象なんでしょう
直す努力をしてきます
また今度!

サボり魔らんどです

おはよーございます!!朝早くからの更新です
さてさて、何を話そうか・・・・え?
「今まで何してたかって?」そりゃもちろんサドンアタック
というゲームしてましたよ。え?
「サドンアタックとブログどっちが大切かって?」
そりゃサドンアタックだろwwwサドンをやってないとブログも進まねーよ
心の声(ブログ君寂しいです
とまぁ一人事みたいな事になってきてますが、
本当にネタがないんですよ。動画とって張りたいが、聞きます?
FPSっていう設定がありますよね?それを80に設定します
クラン戦を5-5で開始します。CP-Bポに行きます、普通なら数字が80前後で安定するはずが
僕わ20まで行きます><:それほど糞pcなんですよわかります!?
いやぁーまいったなこりゃ。仲間視点だけでも良いから動画張りたいですね。
でもね動画とってもらってる時に限って役に立たないんです
どうしたものかねー最近の出来事と言えば
クラン戦500戦近くして6000KILLもいっていたのですが。なんかKDが安定してきて気持ちがホットしたのかわかりませんが
良い成績が出なくなってきました。それわ困るという事で
初期化をして初心の気持ちに戻ってみる事にしました
以後ア!グレッ死♪部の皆さん∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
無題
最後に記念
