スポンサーサイト


サドン

やぁ久しぶり
今カナさんがブログ皆の作っても
どうせ書かないもんってぐちられたので書きましょう
といってもネタはありません
できごとといえば、11連勝した事だけでしょう
最近はバイトとかで忙しくSAができてない
でもやっぱり皆でvc繋いでると面白い
ただそれだけばいばい
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ応援してます!楽しみにしてます!これからも頑張ってください!

No title

愚痴ってないわ!w

いゃいゃ、書こうよ!
応援してます!!!
題名はかなりいかしてます!

昨日のVCはかなりカオスだったねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サドン】

やぁ久しぶり今カナさんがブログ皆の作ってもどうせ書かないもんってぐちられたので書きましょうといって
